【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
青い猫の逆襲。
051030a.jpg
ひざの中のトトとあおのすけ。
いつもはあおのすけが先に場所を取って、
後に来たトトがその上にドスンと陣取るのに、
今日は逆転。
いつもの借りを返さんばかりに、
あおのすけはプレッシャーをかけてます・・・。

051030b.jpg
あおのすけ、少し横にずれてあげれば?

051030c.jpg
ほら、トトの顔が押しつぶされてるよ。

051030d.jpg
・・・、反抗的な目だね(汗)。
そうね、いつもはあおのすけが押しつぶされてるんだもんね。
今日くらいは押しつぶしてみるか(笑)。

今日だけはボクがボスと言わんばかりのあおのすけに一票。→
トトも昔はかわいらしい子だったんですよ・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/30 18:44】 みんな | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<不満だらけのお嬢。 | ホーム | 祝!日本一!!!>>
コメント
今日もかわいいです♪
他の場所があいてても取り合いになるんだよね^^
【2005/11/08 14:39】 URL | 龍吉ママ #-[ 編集] | page top↑
トトさんが、潰されかけているッ!
がんばれトトさん!!

あおのすけさんは、普段のお返し…
ってとこでしょうか。

ご両人の勢力争いはともかくとして、
寒くなってきたので、ねこちゃんたちの
ぬくもりがちょうど良いですね。
【2005/11/15 17:23】 URL | 三枝 桃。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toko2toatashi.blog13.fc2.com/tb.php/66-c9c7b09f
掃除機好きの猫
昨年、愛猫を我が家に迎え入れる前に、猫を飼うのが初めてだった私は、猫と一緒に暮らすためのHow to 本を読みまくりました。でもやっぱり、個性は強いもので、本に書いてあることと同じことはほとんどないのですが、その中でも特に本と違うのが今日の話題。本には「猫はう 元気が出るブログッ(^^)/~~~【2005/10/30 21:32】
| ホーム |
