【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
こっちに来なさい。そして、なでなでしなさい。
台所で一仕事していると、誰かが階段をトコトコ降りてくる。
振り返ると、そこには我が家のお嬢、ココ様が。

050710a.jpg
やばい。ドアにすりすりしながら、にゃお~ん攻撃だ。
「なにしてるの?早く上がってきて私をかまってよ」
いや、あのぉ~、まだ台所の掃除が終わってなくてですねぇ。
これからまな板の消毒なんかもやろうかと・・・。

050710b.jpg
「は」

050710c.jpg
「や」

050710d.jpg
「くっ!!」

050710e.jpg
「いい加減にしないと、中に入って歩き回るわよ」
あー!それだけはやめて。ここはあなたがたが入っちゃいけない所でしょーが。
ね、お願いだからさ。もうすぐ上に行ってなでなでしますから。

050710f.jpg
「ほんとかしら。あやしいもんね。そこに誰か他の子でもいるんじゃないの?」
いるわけないじゃないですかぁ。

050710g.jpg
「じゃぁ、終わるまでここで待ってるわ」
・・・、今度はお座り攻撃か。

050710h.jpg
「なんか言った?」
ひぇ~、なにも言ってないよ。とりあえずその顔コワイから。
わかりました、わかりました。掃除は後回しにして上に行きますってば。
はいはい、道案内よろしくね。ココお嬢様。

ココさんをなでなでしてやってください。→
お嬢の小さい頃も載ってます。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/07/10 15:58】 ココ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<スネマンチ。 | ホーム | エッ!そんな格好もアリ??>>
コメント
はじめまして
ネコ大好き!トムクルーズ大好きな主婦です。
ものすごい数のにゃんたちがいますね~(^^;
ウチは4匹のにゃんです。
プログがステキなので驚いています(笑)
プログ始めたばかりで色々、手探り状態でやってます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2005/07/13 20:53】 URL | ルッカ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ルッカさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
うちも4匹だった頃がなつかしい・・・(笑)。
くれぐれもそれ以上には増やさない方がいいですよー。
まぁ、毎日のネタ作りには事欠かないですけどね。なんて。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
【2005/07/13 22:27】 URL | J #jaoi.eiM[ 編集] | page top↑
ちゃんと立ち入り禁止の場所があるんだー!しっかり守れてるなんて皆かしこいなー。
うちはダメです( ̄▽ ̄;)
いえ、ニャンは悪くないんです。私たちがしつけれなかっただけなんです。
もう、あきらめました(;´▽`A``

ココ様、私も撫でさせていただいてよろしいでしょうか?

【2005/07/14 00:47】 URL | ゆきちゃりん #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
どうぞ、どうぞ。なでまくっちゃってください。毎日なでなでもアリですよ。なんて(笑)。
立ち入り禁止とはいっても、人間がいるときだけ入ってこないだけで、
賢い彼・彼女らは辺りを見回し、人間いないぞ。となれば、どこでも出入りしちゃいます。
ちなみに、トトとココは結構重い戸でもカリカリやって開けます。
で、それを先導にして他のにゃんどもがゾロゾロ脱出してきます。
「だめでしょ。」と怒るのですが、次の瞬間にはもう「何も悪いことしてないもん。」
といった表情でスタスタ退散していくんですよねぇ。
【2005/07/14 21:27】 URL | J #jaoi.eiM[ 編集] | page top↑
はじめまして!
こちらにコメントさせて戴きますm(_ _)m
うちには3にゃんずが居てその中の紅一点が”ココ”と言います(^^ゞ
これも何かの縁かと思いまして、、、足跡ぺったん残して行きます。
私も撫で撫でさせて戴きますねエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
【2005/07/17 21:35】 URL | てい #5QMPEfrw[ 編集] | page top↑
ていさん、はじまして。
コメントありがとうございます。
3にゃんともかわいいですねぇ~。あくび姿には爆笑しました。
うちのココは気の強いお嬢様ですが、今後ともココつながりでよろしくお願いします。
またいらしてくださいねー。
【2005/07/18 11:56】 URL | J #jaoi.eiM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toko2toatashi.blog13.fc2.com/tb.php/27-742f189e
猫のしつけって難しいですね
うちの風雷には「ここは立ち入り禁止!」っていうしつけがまったくできませんでした(^_^;)一応、テーブルの上に乗った時は、怒って下ろしてたんですけどまったくおかまいなしです。テーブルにガムテープ貼ったり、いろいろしたんだけどなぁ。私達の甘やかしのせいですね。反 ふと見ればニャン【2005/07/18 15:27】
| ホーム |
