【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
物思う季節。
051130a.jpg
ひざの上で何を思うの?
あおい猫の、物憂げな表情・・・。

見つめる先に一票。→
こちらも是非。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/11/30 22:45】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こどもたちの記憶。
ココが産んだ6匹の子供たち。
って、もう去年の11月の話ですが。
この子たちはほんとにみんなかわいかった・・・。

051128b.jpg
ちなみに、写真中央上のレッドがぽんた。
その右にいて、ぽんたの手で押さえられてるのがあおのすけ。
ぜんぜん顔が見えてないし(笑)。
里子にいったほかのみんなは元気かな・・・。

くりくりした目に一票。→
一番下で横たわってる白いのは母親のココです。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/11/27 23:26】 みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
不満だらけのお嬢。
気付いてみれば、ほぼ1ヵ月ぶり・・・。いかん。
ここんとこお仕事が立て込んでいまして。
バタンキューというか、残業+お持ち帰り。みたいな。
でも、おかげさまでわが町初の遺跡が発見されました。
奈良時代半ばの製鉄遺跡なんですけどね。
町の歴史に新たな1ページが加わりました。
と、かたいお話はこのくらいで。
今日は久しぶりの登場。我が家のお嬢、ココ姫です。

051127a.jpg
ココ、ちょっと撮らせてね。って、背中見せないでよ(汗)。

051127b.jpg
そうそう、リラックスしたかんじでひとつ。

051127c.jpg
え?それならもっとなでろって?わかったわかった、写真撮ったらねー。

051127d.jpg
あ、一気に不機嫌な表情・・・。さすがは我が家のお嬢(汗)。
はいはい、なでなで~。

いつもわたしが一番!なココ姫に一票を。→
ココの小さな頃はこちら。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/11/27 00:28】 ココ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
