【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
青い猫の逆襲。
051030a.jpg
ひざの中のトトとあおのすけ。
いつもはあおのすけが先に場所を取って、
後に来たトトがその上にドスンと陣取るのに、
今日は逆転。
いつもの借りを返さんばかりに、
あおのすけはプレッシャーをかけてます・・・。

051030b.jpg
あおのすけ、少し横にずれてあげれば?

051030c.jpg
ほら、トトの顔が押しつぶされてるよ。

051030d.jpg
・・・、反抗的な目だね(汗)。
そうね、いつもはあおのすけが押しつぶされてるんだもんね。
今日くらいは押しつぶしてみるか(笑)。

今日だけはボクがボスと言わんばかりのあおのすけに一票。→
トトも昔はかわいらしい子だったんですよ・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/30 18:44】 みんな | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
祝!日本一!!!
やりましたっ!!
とうとう日本一になっちゃいましたねぇ~。
まさか本当に4タコでいけるとは夢にも思ってませんでした。
というか、実は今日の試合まったく見れてないんですよねぇ。
さきほど反省会(ただの飲み会)より帰宅したもので・・・。
あぁ~、残念。

でもま、ロッテ日本一おめでと~~~!!
来シーズンも期待してまっせーーー!!!

051026a.jpg
(ぽんた)(あおのすけ)やっと帰ってきたんかいな。もう終わってるよ。

とりあえず猛烈に眠いです・・・。→
明日雨降ってほしくないなぁ。現場できないじゃん・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/26 23:55】 みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おおてぇ~~~!!!
きた、きた、キタぁーーーーーーーーーーーーーー!!
ついに3連勝!!!
強すぎですね、まったく。
阪神ファンの方々には申し訳ないですが、笑いが止まりましぇん。
ふーっふっふ。
ホームで胴上げできないのは残念ですが、
とりあえず明日で決めちゃいましょー。
って、明日は反省会(とは名ばかりの飲み会)で
見れないんだろーなぁー。
あ゛ぁー。

ま、いいや。
このままストレートに決めちゃってください!

051025a.jpg
(ぽんた)お父さんは喜び爆発だけど、お母さんはヘコんでるみたいだよ。

10得点にちなんで10回クリック!なんて。→
よろしければこちらのHPもどうぞ。。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/25 22:05】 ぽんた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうとまらないっ!2連勝~!!
ち、ば、ロッテ、マリーンズ!!!
連夜の大勝ですねぇ~。いや~、実に気持ちがいいっ!!
嫌なことも忘れさせてくれます。はい。
でも、今日は渡辺のサブマリンに尽きるかな。
ありゃぁ、打てないでしょ。ふふふ。
さぁて、このままの勢いで甲子園乗り込んで一気に決めてしまいなさいっ!!

051023a.jpg
なんや、今日もやかましいなー。って顔をしないでよ、あおのすけ。

バレンタインの日本語っていまいち解読不能ですよね(笑)。→
完封もいいけど、小林(雅)も見たいなぁ。なんて。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/23 22:43】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まずは1勝。
いや~、西岡・今江良かったですねぇ~。
清水(直)もいい球投げてました。
にしても、濃霧でコールドって珍しいですよねぇ。
ま、なにはともあれまずは1勝!
明日も勝って一気に決めちゃいましょー!!

051022a.jpg
寄ってくると必ず足に寄りかかるぽんた。
一緒に応援してたんだよね。

ロッテファンじゃない方も是非一票!→
個人的には小坂も見たいなぁ・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/22 21:48】 ぽんた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ロッテ優勝~!!!
つ、ついに我がロッテが優勝しました~~っ!
うれし~~~!!涙でそう。
初芝、あなたはまだまだいけるぞぉ~!

つい、弱小時代に観客席で切符のモギリバイトをやってた頃を思い出しました。
ダイエー戦で逆転負けしたことに怒った観客の投げたメガホンが
バイトしていた私の頭に直撃して、ものすごい痛かったことも
今となっては良き思ひ出デス・・・。

あ~、うれしい。
今夜はなかなか寝付けなさそうです。はい。

051017a.jpg
トト、寝てる場合じゃないよ!一緒に胴上げだよ!!

ジョニー黒木も笑顔でしたねぇ。→
マリンで観たいなぁ・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/17 22:19】 トト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
隠せない男。
粗い画像ですがご容赦。

051016a.jpg
用を足し終わったトトさん。
必死に隠そうとしてます。
でも、そこをカキカキしても猫砂はないと思うな・・・(笑)。

ボス猫のわりにはどこかヌケ作なトトさんに一票。→
こちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/16 22:25】 トト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
罪な猫。
051014a.jpg
ん?このシッポの短いにゃんこはもしかして・・・。

051014b.jpg
ジャパニーズボブテイル???
まさか、うちに・・・。

051014c.jpg
って、シッポ巻き込んでただけかよっ!!

051014d.jpg
フツーにグルーミングしてるし。
だましたつもりもないのよね・・・。

そんなぽんたに一票。→
よろしければこちらもご覧ください。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/14 20:16】 ぽんた | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぽんたとぽっと。
051010b.jpg
最近のぽんたお気に入りの場所。
たしかにあったかいけど、やけどには注意してくださいね(汗)。

051010a.jpg
そんなのわかってるって?
はいはい、わかりましたよ。
おとうさんは黙って見守ってマス・・・。

ぽんたの目ヂカラに一票。→
みなさんのにゃんこのお気に入りはどこですか?→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/10 20:48】 ぽんた | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カウンターねこパンチ。
051009a.jpg
トト-爆睡中。
あおのすけ-グルーミング中。
マンチとぽんた-あいうち・・・(笑)。

最近はみんなだんご状態。→
寒くなってきたからね。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/09 20:48】 みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふりそそぐ日差しのなかで。
秋とは思えないほど、ぽかぽかだった本日。
うちのにゃんこたちも暖かい日差しのもと、のびのびお昼寝。

051002a.jpg
窓際大人気の図。

051002b.jpg
みんな、気持ちよさそーにおやすみ中。

051002c.jpg
トトの上にマンチ。
押しつぶされてない??

ねむいからいいのかな(笑)。→
でも、やっぱり7kgは重いと思うよ・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/02 21:58】 みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イケメンの素顔。
今日は我が家で唯一のイケメン猫、レオ様のご登場。

051001a.jpg
お座りの姿もクールに決まってますねぇ~。

051001b.jpg
お、かと思いきやそんな甘えたな表情も。

051001c.jpg
と、最後はスマートな横顔で決めですかっ!!
にくいねぇ~。

ただの親バカ??→
ま、飼い主なんてそんなもんですよねぇ~(笑)。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/01 21:21】 レオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
