【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
大人気な場所。
涼しい季節になってきました。
にゃんこたちも人肌恋しい季節のようで・・・。

050925b.jpg
あぐらの中で大混雑。
しかもみんな、おやすみモード。
いや、温かいのはわかるんだけどね。
3匹はちょっと重い、、、のよ(汗)。

050925a.jpg
三者三様の寝姿。
ハイ、こっちに注目っ!

050925c.jpg
みんな、おねむなので目がうるうるですねー。
つーか、トトさん間に合いませんでしたね(汗)。

お宅のにゃんこはどうですか?→
冬はにゃんことスキンシップの季節ですね。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/09/25 20:33】 みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
我が家のお笑い担当。
050918a.jpg
伸びてますねぇ~、伸びてますねぇ~。
フェレット並みですよ、マンチくん。
どんな顔でおやすみしてるの?

050918b.jpg


050918c.jpg
・・・、つぶれてるよ(笑)。

ぐっすりなマンチに一票。→
実際は写真で見るより小さな子です。→『トコ☆トコ』
(J)

【2005/09/18 20:13】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
それでも寝る男。
050912c.jpg
眠るトトさん。
って、あなた。なにかを下敷きにしてません??

050912a.jpg
はっ!気付かれたかっ!!
って、わざとらしい顔してもだめです。
誰が下敷きになってるのか正直に答えなさい。

050912b.jpg
ぽんた・・・。

なにもそんな所で・・・。→
ある意味、嫌がらせ?→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/09/14 22:11】 ぽんた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切れなが~い目。
050911a.jpg
寝顔。

050911b.jpg
寝相。
手がかわいーのォー。

癒されマス・・・。→
マンチ2匹お譲りします。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/09/12 21:29】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
落ち着く場所。
ようやく仕事も落ち着き、まともに休める休日。
にゃんことのふれあいも久しぶりです・・・。

050910.jpg
最近のマンチは神出鬼没。
今の彼的にはこの場所がブームらしいです。
マウスに寄り添うのがポイント。
・・・あのー、ちょっとお仕事したいんですけど。
みたいな。

めざせ!ふた桁台復帰!!→
よろしければこちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/09/10 22:44】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
