【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
リラックスしすぎる男。
050829a.jpg
この中途半端に上がった足はだれだ?

050829b.jpg
この硬くなりつつある肉球をさらけ出しているのはだれだ??

050829c.jpg
って、やっぱりあんたか(汗)。
というか、ダレ過ぎですよ、その顔・・・。

最近落ちまくってます・・・(涙)。→
更新頻度も落ちてるから仕方ないんですけどね・・・(号泣)。→『トコ☆トコ』
(J)

【2005/08/29 22:33】 トト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はっ!!
050828.jpg
トト発見。

そんなにビビらなくてもいいでしょ。→
瞳孔開いてるし(笑)。→『トコ☆トコ』
(J)

【2005/08/28 23:22】 トト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぽんぽんぽんた。
とりあえず、名前を呼んでみました。

050819b.jpg
ぽんたさん。

050819c.jpg
おや、だいぶ首が傾いてきましたね(汗)。もういいですよ。

050819d.jpg
って、言った途端にその態度・・・。

050819a.jpg
あ、トトさん。そんな顔で見つめないで。
あなたもちゃんと撮りますから。ね。

トトの大きな瞳に乾杯。→
短足マンチカンいます。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/08/19 20:00】 ぽんた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんちゃって母親。
今日の犠牲は、あおのすけ。
昨日のトトに引き続き、吸われまくり。

050815a.jpg
おなかをわしづかみにされてます。
でも、そんなイヤな顔はしません。
・・・、ってなんで?あなた男の子でしょ??

050815b.jpg
だんだん嫌気がさしてきました。
振りほどこうとしてます。

050815c.jpg
でも、子供たちも必死。
あおのすけ、あきらめました(笑)。

050815d.jpg
放心状態・・・。

050815e.jpg
ひっくり返ってみても、まだわしづかみ。

050815f.jpg
もう、いいか(笑)。
【2005/08/15 21:56】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よみがえる思ひ出・・・。
マンチのポテ。
トトの足の裏を嗅いでどうするの?

050814b.jpg
チュッチュッチュッ、ってあなた??
それはお母さんではないし、ましてやお乳でもありませんよ???

050814c.jpg
ほら、トトも嫌がって足をあげたでしょ、、、
って、それでもまだ吸うのかいっ!!

いくらなんでもそれはあり得ないだろう・・・という方はこちら。→
足の裏フェチなの?→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/08/14 21:12】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きくなりました、、、??
またまた久しぶりの更新となりました。
というか、最近ほとんど週一ペース?
いつも見に来てくださったいる方々、すみません。
9月まではこんなかんじかも・・・しれないです。はい。
まつりよ、はやく終わってくれ(涙)。

と、今日はマンチのポテ(←ようやくついた名前)をアップ。
ずいぶん大きくなった、、、でしょ??

050813b.jpg
だんだん母親のナオそっくりになってきました。

050813a.jpg
でもナオほどには鳴かないもんね、ポテちゃん。
では、最後にキメポーズでどうぞっ!!


050813c.jpg
どーん。

大きくなったね、と思った方は是非。→
長足マンチはただいま3匹ともお問い合わせ中です。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/08/13 16:56】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偶然の産物。
みなさま、ご無沙汰しております(笑)。
近頃、ハードスケジュールの為パソコンに向かう気力すら
残らない日々でございます・・・(言い訳)。
コメントの返信も妻にお願いする状況ではありますが、
今日は久しぶりの休日。ということで、我が家のぽんたをどうぞ。

050807a.jpg
ぽんた。あまり人間ベタベタではありません。さっぱりした性格。

050807b.jpg
人間すきすきのあおのすけとは兄弟なんですけどね。

050807c.jpg
ほんと、猫にも性格ってありますよねぇ。

050807d.jpg
あ、ちょっとブレた(汗)。

050807e.jpg
お、最後の最後でカメラ目線!
さんきゅー、ぽんた。

と、今日はやけに変化のない画像が多いなぁ、と思ったあなたっ!!
実はこの連続画像の中にはぽんたの他に2つのドラマが隠されているのですっ!!
うしろのマンチたちにご注目。
ケンカをする2匹。そして、ひとりネズミ遊びに興じる短足。
ね?

1枚で3度おいしい今日の画像(笑)。→
マンチも元気いっぱいです。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/08/07 19:19】 ぽんた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あおのすけのお気に入り。
050801a.jpg
あおのすけは廊下が大好き。

050801b.jpg
全身を使って、ひんやり感を満喫。

050801c.jpg
反対側も、しっかり満喫。

050801d.jpg
あ、気付かれた。
いや、そんな目で見つめられても・・・。
お父さんは寝そべらないからね、あおちゃん(汗)。

ゴロゴロあおのすけに一票を。→
こちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/08/01 23:21】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
