【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ひざの上で夢の中☆
060107a.jpg
久しぶりに仕事のない3連休。
あおのすけもぐっすりおやすみ中。

来週からまた多忙な日々な管理人に一票を・・・。→
こちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2006/01/07 21:31】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
物思う季節。
051130a.jpg
ひざの上で何を思うの?
あおい猫の、物憂げな表情・・・。

見つめる先に一票。→
こちらも是非。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/11/30 22:45】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もうとまらないっ!2連勝~!!
ち、ば、ロッテ、マリーンズ!!!
連夜の大勝ですねぇ~。いや~、実に気持ちがいいっ!!
嫌なことも忘れさせてくれます。はい。
でも、今日は渡辺のサブマリンに尽きるかな。
ありゃぁ、打てないでしょ。ふふふ。
さぁて、このままの勢いで甲子園乗り込んで一気に決めてしまいなさいっ!!

051023a.jpg
なんや、今日もやかましいなー。って顔をしないでよ、あおのすけ。

バレンタインの日本語っていまいち解読不能ですよね(笑)。→
完封もいいけど、小林(雅)も見たいなぁ。なんて。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/23 22:43】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
切れなが~い目。
050911a.jpg
寝顔。

050911b.jpg
寝相。
手がかわいーのォー。

癒されマス・・・。→
マンチ2匹お譲りします。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/09/12 21:29】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんちゃって母親。
今日の犠牲は、あおのすけ。
昨日のトトに引き続き、吸われまくり。

050815a.jpg
おなかをわしづかみにされてます。
でも、そんなイヤな顔はしません。
・・・、ってなんで?あなた男の子でしょ??

050815b.jpg
だんだん嫌気がさしてきました。
振りほどこうとしてます。

050815c.jpg
でも、子供たちも必死。
あおのすけ、あきらめました(笑)。

050815d.jpg
放心状態・・・。

050815e.jpg
ひっくり返ってみても、まだわしづかみ。

050815f.jpg
もう、いいか(笑)。
【2005/08/15 21:56】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
