【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
我が家のお笑い担当。
050918a.jpg
伸びてますねぇ~、伸びてますねぇ~。
フェレット並みですよ、マンチくん。
どんな顔でおやすみしてるの?

050918b.jpg


050918c.jpg
・・・、つぶれてるよ(笑)。

ぐっすりなマンチに一票。→
実際は写真で見るより小さな子です。→『トコ☆トコ』
(J)

【2005/09/18 20:13】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
落ち着く場所。
ようやく仕事も落ち着き、まともに休める休日。
にゃんことのふれあいも久しぶりです・・・。

050910.jpg
最近のマンチは神出鬼没。
今の彼的にはこの場所がブームらしいです。
マウスに寄り添うのがポイント。
・・・あのー、ちょっとお仕事したいんですけど。
みたいな。

めざせ!ふた桁台復帰!!→
よろしければこちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/09/10 22:44】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よみがえる思ひ出・・・。
マンチのポテ。
トトの足の裏を嗅いでどうするの?

050814b.jpg
チュッチュッチュッ、ってあなた??
それはお母さんではないし、ましてやお乳でもありませんよ???

050814c.jpg
ほら、トトも嫌がって足をあげたでしょ、、、
って、それでもまだ吸うのかいっ!!

いくらなんでもそれはあり得ないだろう・・・という方はこちら。→
足の裏フェチなの?→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/08/14 21:12】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きくなりました、、、??
またまた久しぶりの更新となりました。
というか、最近ほとんど週一ペース?
いつも見に来てくださったいる方々、すみません。
9月まではこんなかんじかも・・・しれないです。はい。
まつりよ、はやく終わってくれ(涙)。

と、今日はマンチのポテ(←ようやくついた名前)をアップ。
ずいぶん大きくなった、、、でしょ??

050813b.jpg
だんだん母親のナオそっくりになってきました。

050813a.jpg
でもナオほどには鳴かないもんね、ポテちゃん。
では、最後にキメポーズでどうぞっ!!


050813c.jpg
どーん。

大きくなったね、と思った方は是非。→
長足マンチはただいま3匹ともお問い合わせ中です。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/08/13 16:56】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私を狂わせるにおひ。
今日はうちの子たちにおもちゃをプレゼント。
「キャットニップ」という、猫が好きな香りのするハーブが入っている袋です。
さぁーて、誰がどういう反応を見せるかな・・・。

050724a.jpg
まずはココ姫の登場。フンフンにおってます。

050724b.jpg
と、横からマンチカンのララちゃん割り込み開始。
「なになに?わたしにもフンフンさせて」

050724c.jpg
「なんだろう?気になるにおいだわ。ちょっとなめてみようかしら・・・」

050724d.jpg
「ハッ!そこで見てるのは誰よっ。これはわたしのものよ。誰にも渡さないんだからっ!」

050724e.jpg
「ペロペロペロペロ。はぁー、これなんだか気分良くなるわー。ゴロゴロ言っちゃおうかしら」

050724f.jpg
「なんだかわたし、視聴率高いわね。でもこれは絶対渡さないわよ。ゴロゴロ」

050724g.jpg
「そうやって見つめても渡さないわよ。なによ、ただの白黒のくせに。
 いつもケンカしてるのに、こういう時だけ寄ってきてもだめよ。
 ヴーって怒るわよ。ヴーって」

050724h.jpg
「はぁー、でもほんとこれ気分いいわぁー。たまらないわね。カミカミカミカミ・・・」

050724i.jpg
「キィー!!!!!」

狂ってしまったララちゃんをなでてあげてください(笑)。→
こっちのにゃんこたちもよろしくです。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/07/24 21:54】 マンチ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
