【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
不満だらけのお嬢。
気付いてみれば、ほぼ1ヵ月ぶり・・・。いかん。
ここんとこお仕事が立て込んでいまして。
バタンキューというか、残業+お持ち帰り。みたいな。
でも、おかげさまでわが町初の遺跡が発見されました。
奈良時代半ばの製鉄遺跡なんですけどね。
町の歴史に新たな1ページが加わりました。
と、かたいお話はこのくらいで。
今日は久しぶりの登場。我が家のお嬢、ココ姫です。

051127a.jpg
ココ、ちょっと撮らせてね。って、背中見せないでよ(汗)。

051127b.jpg
そうそう、リラックスしたかんじでひとつ。

051127c.jpg
え?それならもっとなでろって?わかったわかった、写真撮ったらねー。

051127d.jpg
あ、一気に不機嫌な表情・・・。さすがは我が家のお嬢(汗)。
はいはい、なでなで~。

いつもわたしが一番!なココ姫に一票を。→
ココの小さな頃はこちら。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/11/27 00:28】 ココ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感謝のきもち。
仕事の疲れを癒してくれる、微笑み。

050719a.jpg
いつも、ありがとう。


『トコ☆トコ』
(J)
【2005/07/19 22:53】 ココ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こっちに来なさい。そして、なでなでしなさい。
台所で一仕事していると、誰かが階段をトコトコ降りてくる。
振り返ると、そこには我が家のお嬢、ココ様が。

050710a.jpg
やばい。ドアにすりすりしながら、にゃお~ん攻撃だ。
「なにしてるの?早く上がってきて私をかまってよ」
いや、あのぉ~、まだ台所の掃除が終わってなくてですねぇ。
これからまな板の消毒なんかもやろうかと・・・。

050710b.jpg
「は」

050710c.jpg
「や」

050710d.jpg
「くっ!!」

050710e.jpg
「いい加減にしないと、中に入って歩き回るわよ」
あー!それだけはやめて。ここはあなたがたが入っちゃいけない所でしょーが。
ね、お願いだからさ。もうすぐ上に行ってなでなでしますから。

050710f.jpg
「ほんとかしら。あやしいもんね。そこに誰か他の子でもいるんじゃないの?」
いるわけないじゃないですかぁ。

050710g.jpg
「じゃぁ、終わるまでここで待ってるわ」
・・・、今度はお座り攻撃か。

050710h.jpg
「なんか言った?」
ひぇ~、なにも言ってないよ。とりあえずその顔コワイから。
わかりました、わかりました。掃除は後回しにして上に行きますってば。
はいはい、道案内よろしくね。ココお嬢様。

ココさんをなでなでしてやってください。→
お嬢の小さい頃も載ってます。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/07/10 15:58】 ココ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
にゃおーん。
帰宅後のお出迎え。一番激しいのはココ
にゃおーん、と鳴きながらすりすり攻撃。
でも、だっこは最近あんまり好きではないそうで。
というか、ウィンクしてるの??
(J)
050614.jpg

【2005/06/14 21:00】 ココ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
