【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
寝る子は育ちまくり。
はっ!と気付けばもうクリスマス間近・・・。
そんな私も8日に誕生日を迎えて、28歳。
なんだか歳を取るごとに時間の流れが加速していく気が・・・。

051223b.jpg
今日も仲良し三人組。
みんなのボス、トト(白黒)はぽんたをいつものようにグルーミング。

051223c.jpg
あ~、どんどんぐちゃぐちゃになっていく・・・。
あおのすけ、その格好は大丈夫なの??

051223a.jpg
て、みんなもう寝てる・・・。
自由人万歳。

猫の冬毛ってホワホワで気持ちいいですよねぇ。→
こちらもどうぞご覧くださいませ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/12/23 15:15】 みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こどもたちの記憶。
ココが産んだ6匹の子供たち。
って、もう去年の11月の話ですが。
この子たちはほんとにみんなかわいかった・・・。

051128b.jpg
ちなみに、写真中央上のレッドがぽんた。
その右にいて、ぽんたの手で押さえられてるのがあおのすけ。
ぜんぜん顔が見えてないし(笑)。
里子にいったほかのみんなは元気かな・・・。

くりくりした目に一票。→
一番下で横たわってる白いのは母親のココです。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/11/27 23:26】 みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
青い猫の逆襲。
051030a.jpg
ひざの中のトトとあおのすけ。
いつもはあおのすけが先に場所を取って、
後に来たトトがその上にドスンと陣取るのに、
今日は逆転。
いつもの借りを返さんばかりに、
あおのすけはプレッシャーをかけてます・・・。

051030b.jpg
あおのすけ、少し横にずれてあげれば?

051030c.jpg
ほら、トトの顔が押しつぶされてるよ。

051030d.jpg
・・・、反抗的な目だね(汗)。
そうね、いつもはあおのすけが押しつぶされてるんだもんね。
今日くらいは押しつぶしてみるか(笑)。

今日だけはボクがボスと言わんばかりのあおのすけに一票。→
トトも昔はかわいらしい子だったんですよ・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/30 18:44】 みんな | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
祝!日本一!!!
やりましたっ!!
とうとう日本一になっちゃいましたねぇ~。
まさか本当に4タコでいけるとは夢にも思ってませんでした。
というか、実は今日の試合まったく見れてないんですよねぇ。
さきほど反省会(ただの飲み会)より帰宅したもので・・・。
あぁ~、残念。

でもま、ロッテ日本一おめでと~~~!!
来シーズンも期待してまっせーーー!!!

051026a.jpg
(ぽんた)(あおのすけ)やっと帰ってきたんかいな。もう終わってるよ。

とりあえず猛烈に眠いです・・・。→
明日雨降ってほしくないなぁ。現場できないじゃん・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/26 23:55】 みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カウンターねこパンチ。
051009a.jpg
トト-爆睡中。
あおのすけ-グルーミング中。
マンチとぽんた-あいうち・・・(笑)。

最近はみんなだんご状態。→
寒くなってきたからね。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/09 20:48】 みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
