【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
安眠妨害。
ぐっと冷え込んできたこの頃。
トトも温かい場所でぐっすり。

060102a.jpg
(トト)はぁ~、背中は人間の体温で温かいし、こたつ布団もちょうどよく掛かって
    気持ちええなぁ~。ごくらく、ごくらく。休まるわぁ~。

060102b.jpg
(トト)ん?なんやねん。人がせっかく気分良く寝てるとこをパチパチ撮りよって。
    しかもピンボケやし。

060102c.jpg
(トト)あ~、もうウザいねん。そんなん続けるならここ出て行くで。

060102d.jpg
(トト)って、脅してもあんたらが止めないのはよ~く分かってるけども(遠い目)。

060102e.jpg
実力行使、、、。

我が家のボスの生き様に一票→
こちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2006/01/02 20:10】 トト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロッテ優勝~!!!
つ、ついに我がロッテが優勝しました~~っ!
うれし~~~!!涙でそう。
初芝、あなたはまだまだいけるぞぉ~!

つい、弱小時代に観客席で切符のモギリバイトをやってた頃を思い出しました。
ダイエー戦で逆転負けしたことに怒った観客の投げたメガホンが
バイトしていた私の頭に直撃して、ものすごい痛かったことも
今となっては良き思ひ出デス・・・。

あ~、うれしい。
今夜はなかなか寝付けなさそうです。はい。

051017a.jpg
トト、寝てる場合じゃないよ!一緒に胴上げだよ!!

ジョニー黒木も笑顔でしたねぇ。→
マリンで観たいなぁ・・・。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/17 22:19】 トト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
隠せない男。
粗い画像ですがご容赦。

051016a.jpg
用を足し終わったトトさん。
必死に隠そうとしてます。
でも、そこをカキカキしても猫砂はないと思うな・・・(笑)。

ボス猫のわりにはどこかヌケ作なトトさんに一票。→
こちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/16 22:25】 トト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リラックスしすぎる男。
050829a.jpg
この中途半端に上がった足はだれだ?

050829b.jpg
この硬くなりつつある肉球をさらけ出しているのはだれだ??

050829c.jpg
って、やっぱりあんたか(汗)。
というか、ダレ過ぎですよ、その顔・・・。

最近落ちまくってます・・・(涙)。→
更新頻度も落ちてるから仕方ないんですけどね・・・(号泣)。→『トコ☆トコ』
(J)

【2005/08/29 22:33】 トト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はっ!!
050828.jpg
トト発見。

そんなにビビらなくてもいいでしょ。→
瞳孔開いてるし(笑)。→『トコ☆トコ』
(J)

【2005/08/28 23:22】 トト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
