【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
イケメンの素顔。
今日は我が家で唯一のイケメン猫、レオ様のご登場。

051001a.jpg
お座りの姿もクールに決まってますねぇ~。

051001b.jpg
お、かと思いきやそんな甘えたな表情も。

051001c.jpg
と、最後はスマートな横顔で決めですかっ!!
にくいねぇ~。

ただの親バカ??→
ま、飼い主なんてそんなもんですよねぇ~(笑)。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/10/01 21:21】 レオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ワイルドキャッツ。
誰の手?

050723a.jpg
ヒント1 : モサモサでふわふわ。

050723b.jpg
ヒント2 : 大柄なくせにフミフミ大好き。

050723c.jpg
正解は、我が家の一匹狼、レオさんでした。
って、連日の登場でグッタリ気味・・・?

050723d.jpg
でもほら、今日子猫の里親になってくれたお兄さんも
「かっこいいい」って言ってくれてたじゃん。
機嫌なおしてさ。たまには営業スマイル見せてちょうだいよ。ね。

我が家の王子をなでてやってください。→
小さい頃はこんなかんじでした。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/07/23 23:13】 レオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長毛の夏。
050721a.jpg
「ん~~~~、

050721b.jpg
ふむっっっ!!!!」

050721c.jpg
あ、レオさんでしたか(汗)。
あまりの暑さに壊れ気味?
明日はいい風が吹くといいね。

毛の長い子にはつらい季節ですよね。あおいであげてくださいな。→
こっちの子たちにもお願いします。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/07/21 21:57】 レオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王子の憂鬱。
050629a.jpg
我が家の王子にして、とっても神経のこまやかな子、レオ
ねぇ、レオさん。ちょっとだけこっち向いてくれない?
今日はあなたの記事を書くからさ。ね?

050629b.jpg
あ、そっちじゃないんだけどなぁー。

050629c.jpg
いや、そっちでもなくてさ。こっち、なんですけど。こっち。

050629d.jpg
あ、そうそう。いいかんじ☆
って、やっぱり視線はくれないのね・・・。

<今日のマンチ>
050629e.jpg
我が家の小さなプリンスにして、一番写真を撮りにくい子(笑)。
黒はむずかしぃー!!

レオにこっちを向いてほしい方はこちらをクリック!→
もう少しだけちゃんと取れた写真を見たい方はこちら。→『トコ☆トコ』
(J)

【2005/06/29 21:03】 レオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
