【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
☆★誕生しました!!★☆
みなさま、大変ご無沙汰しております。
4ヵ月ぶり・・・か(笑)。
と、まぁいろいろありまして。
おかげさまで、3月3日に我が子が誕生いたしました!!
元気な男の子です。今では2ヵ月とは思えないほど大きくなって
あーとかウーとか言いながら手足をバタバタさせてマス。
ん~、やっぱり我が子は可愛いっ!!!
と早くも親バカ全開。

にゃんこどもは違う部屋で生活しているので
息子とはほとんど会ってませんが、
たまに抱っこして部屋に入ると、みんな遠巻きに逃げます(笑)。
まさしく、未知との遭遇状態。
見ているだけでも面白いですね~。

060506.jpg
なーんか、知らんやつが来よった・・・。

もうこのブログの存在を忘れかけてたよ、という方も是非ポチッと。→
こちらもよろしければ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2006/05/06 17:48】 ぽんた | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
ひざの上で夢の中☆
060107a.jpg
久しぶりに仕事のない3連休。
あおのすけもぐっすりおやすみ中。

来週からまた多忙な日々な管理人に一票を・・・。→
こちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2006/01/07 21:31】 あおのすけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
安眠妨害。
ぐっと冷え込んできたこの頃。
トトも温かい場所でぐっすり。

060102a.jpg
(トト)はぁ~、背中は人間の体温で温かいし、こたつ布団もちょうどよく掛かって
    気持ちええなぁ~。ごくらく、ごくらく。休まるわぁ~。

060102b.jpg
(トト)ん?なんやねん。人がせっかく気分良く寝てるとこをパチパチ撮りよって。
    しかもピンボケやし。

060102c.jpg
(トト)あ~、もうウザいねん。そんなん続けるならここ出て行くで。

060102d.jpg
(トト)って、脅してもあんたらが止めないのはよ~く分かってるけども(遠い目)。

060102e.jpg
実力行使、、、。

我が家のボスの生き様に一票→
こちらもどうぞ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2006/01/02 20:10】 トト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
謹賀新年。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの方々にご訪問いただきありがとうございました。
あいかわらず更新頻度がまちまちなブログではありますが(笑)、
我が家のにゃんこともども、本年もよろしくお願いいたします。

060101a.jpg
鏡猫。今年もよろしくです。

去年よりはマメに更新していきたいな・・・。→
と言いつつ、予定は未定ですが(笑)。→『トコ☆トコ』
(J)
【2006/01/01 16:04】 ぽんた | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
寝る子は育ちまくり。
はっ!と気付けばもうクリスマス間近・・・。
そんな私も8日に誕生日を迎えて、28歳。
なんだか歳を取るごとに時間の流れが加速していく気が・・・。

051223b.jpg
今日も仲良し三人組。
みんなのボス、トト(白黒)はぽんたをいつものようにグルーミング。

051223c.jpg
あ~、どんどんぐちゃぐちゃになっていく・・・。
あおのすけ、その格好は大丈夫なの??

051223a.jpg
て、みんなもう寝てる・・・。
自由人万歳。

猫の冬毛ってホワホワで気持ちいいですよねぇ。→
こちらもどうぞご覧くださいませ。→『トコ☆トコ』
(J)
【2005/12/23 15:15】 みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
